2009年5月1日金曜日

開業1か月の節目。

今日から5月。GWの大型連休にはいっている人も少なくはないようですが、通勤電車はいつもどおり混んでいましたから、これから連休という方も多そうですね。5月ということは、私たちがディスカバリーズを設立してからちょうど1か月、ということになります。当然ではありますが、事実、様々な環境の変化が怒涛のように駆け巡った1か月でした。

すっかり桜前線は北上してしまいましたが、桜の木はこれからが新緑の芽を青々とさせる時期。私たちもスタートアップの華やかさから落ち着きを取り戻し、成長と実りある5月を過ごしていけるように努力しなくては、と心引き締まる思いです。

ところで弊社のサービス案内が、マイクロソフト社のホームページに掲載されましたので、お知らせしたいと思います。これまでコンテンツ管理面で掲載の判断もする側だったのですが、掲載される側になると価値の高いWebサイトであることを、改めて痛感しました。



http://www.microsoft.com/japan/office/2007/sharepoint/MOSS_integrator.mspx#ELFAG

自社のロゴやサービスが紹介されている、というのも、少しくすぐったい感じがしますね。。。

0 件のコメント: