2009年5月23日土曜日

カートレースでリフレッシュ

縁合って、M社のAさんのお誘いで屋外カート場へご一緒させて頂きました。

カートはマイクロソフト時代にアトランタで一度試したことがありましたが、今回ほどの本格派ではなかったので、初めての経験に近かったです。以前アメリカンバイクに乗っていたせいか、カート場に漂っていたオイル臭は、なにか懐かしさを感じました。

思いのほかスピードが早いのと地面に近いのに驚きましたが、数回まわっているうちにムキになってスピードを出すようになり、あげくドリフトに失敗してスピンする始末。一方、一緒に参加した小野はラスト3周あたりから背後にせまる3台の後続をおさえてゴールするあたりから、意外と?プレッシャーを感じないタイプか、と新たな発見もあり楽しく遊ばせて頂きました。

ここ2週間ほどは会社設立後、最も忙しく最も充実していたので、こうした体験は良い刺激とリフレッシュになりました。ラップタイムが公開されるとモチベーションが高まりましたが、またお誘いを受けて参加させて頂きたいと思います。このブログをいつも読んで頂いているAさんに、こうした機会を提供いただき感謝です。

追記
今朝、両脇腹に大きなアザがあったことにはショックでした。。。ムキになって力み過ぎでしょうか?

0 件のコメント: