2009年7月6日月曜日

Welcome! Welcome! Welcome!

先週金曜日は、FY10が始まりメンバーも増えたのでささやかながらオフィスでWelcome Partyを開催しました。といっても3人でしたが、このオフィスにはちょうどよい人数。

新メンバーは元々マイクロソフト時代に私にレポートしていたOさん。2年ほど前から起業の目標を話したりキャリアパスなどの話をしている中で誘っていましたが、この7月についに実現してくれました。この経済状況の中、(私がいうのも変ですが)マイクロソフトを退職してベンチャーで働いてくれるなんて、ホントにホントに感謝です。初めての社員ですし、雇用した以上は絶対に守らなければ! と、思いを強くしました。

パーティーは、先日オフィスに遊びにきていただいたマイクロソフトのKさんよりいただいたフランス産の赤ワインをあけて、サルバトーレのピッツアを片手に、楽しい時間を過ごしました。



人数が増えてくるとオフィスでパーティーはなかなかできなくなってくるのでしょうが、ベンチャーならでは! というところを存分に味わおうと思い、シンプルなパーティーでしたが、それ以上に楽しめました。お店に行くより酔えました。。。

Kさん、ワインありがとう! 今度は一緒にビールで乾杯しましょう (笑)

0 件のコメント: