2009年7月1日水曜日

仲間を迎えてスタートしたFY10。

降りそうで降らないパッとしない曇り空ですが、FY10が今日からスタート!! ここからが自分たちの底力を発揮して確実に着実に実績を出していくフェースだと思ってます。

そんな新しい出発の日に、新戦力として1名社員が入社しました。元々マイクロソフト社時代に同じチームで業務をしていたのですが、新年度というタイミングで我々のビジネスに賛同し、門を叩いてくれました。ディスカバリーズとしては初めての社員を迎え、重い責任と新たな決意を胸にしています。

社員が増えると、ますます経営者としての仕事を怠ってはいけなくなり、労務、法務、経理、人事といった仕事もしていかなくれはいけません。先月は前月に比べてこのブログの更新率も50%ダウンしてしまうくらい営業活動で外出していましたが、これからは社にいて両方のバランスをとっていかないといけませんね。

とはいえ、これから新しいチャレンジが待っているかと思うとワクワクしてきますが、新メンバー含めて全員でこのワクワクしたチャレンジャースピリッツを持って、お客様への価値提案を続けていきたいと、心新たに今日を迎えてます。

0 件のコメント: