2010年2月26日金曜日

マイクロソフト OB会


先日マイクロソフトのOB・OG会が恵比寿のZESTで開催されました。少なくても60名程度は集まっていたようですが、私のように1年以内に退職した人も数名いましたが、大物ばかり。元社長の成毛さん(現・株式会社インスパイア 取締役)、阿多さん(現・ソフトバンクモバイル株式会社 専務執行役員 兼 CISO)や、大三川さん(現・トレンドマイクロ株式会社 取締役)といった古き良きマイクロソフトを知る重鎮たちが、元同僚たちと再会を喜んでました。といいながら、名刺交換の連続で、私もその列?に並ばせていただきましたが、新しい出会いから新しいビジネスになっていくことをお互いに期待しながらのパーティーでした。



0 件のコメント: